前にこの教官に当たって泣きそうになったんだよ…
何でわざわざ自主経路(自分で道を考えて運転しなきゃならない)の時にこのハゲなんだよ…!
色々諦めて絵を描いています。おれしねばいい\(^O^)/
ゲセンで100円でゲットした腕時計。
爪の黄緑のエナメルは多分魔が差した←
今たまたまテレビつけたら始まった
これはもう見るしか
焦って走ったときに色んなところに髪ひっかけたせいで頭ボサボサ…
相方のねりあめ。
イエローテンバランス!って言ってました。
炎も氷も効かないぜ!って言ってました。
ボイドクエスト程度なら陽介と2人でもいいような気がしてきた