ぶつ森で夜空の釣り(笑)を楽しんでいたら、時間的に店へ売りに行けないことに気付き、とりあえず家に保管してます。
魚臭い家だこと!
どれが真面目に進めてたデータなのか忘れましたwwww
コレが有名なズキュゥゥンですか。
ジョジョおもしれー!
真っ暗な部屋の中にパソコンディスプレイの光だけ。
こーゆーの大好き。
昨日。後輩のcaramelとゴハン行ってきました。
心情ノート見せてもらえて、信頼(?)されてるのかなあと感じて嬉しかったです。
後輩と「三次元の男は消えてなくなれ会議(違)」するために公園で待ち合わせ。
公園で待ち合わせるとまず間違いなくブランコに座るのは私←