これ卵焼きです。
LL玉4つで出し巻き卵。
3人分のおかずになります。
切り分け方を間違えた気がする(笑)
ひぐらし中。
でもデスクトップ壁紙に緊張感がなさすぎて…
両肩にバンテリン。
あんまりにも肩こりが酷すぎて痛みが出てきたので打開策として!
バンテリンって強いから肌荒れするんですが、それより肩こりの方が辛いんですよ…
頼むから…いや、頼まれるでもなく捨ててくれ。
ぜひ捨ててくれ。
今から台所のテレビで見ます。
パソコン使ってんだからテレビ見させてくれればいいのにね。
ざけんなクソ親父がって思いません?