実は2時過ぎからずっとコンビニに居ます(外に出たり中に入ったりしつつ)。
5時に元彼様がバイト終わるので終了待ちなのさっ
廃棄のパンが目当てでs(コラ!)
DSがフリーズしたので泣く泣くリセットしたらワニノコ…
…私のオーダイル…(涙)
こっそり育て始めました…!(ぁ
それより藤野育てろよって?
…それ禁句。
24日は名古屋住みのネ友さんと豊橋でプチオフ。
居酒屋でお互い撮り合った音芸ムービー見ながら『きまい』(キモいけど上手いの意)って言いまくってました。
ダブったorz
ちなみにリュウタもダブったとか秘密だ
もしかしたら桃をマトモに描いたの初めてかもしれない。