明日ですよ骸オンリー。
やべえ準備してねえ。
写メはスケブに筆ペンで一発描きしたむくろ。
よく見ると下まつげ。
これ市松の上の歯の歯形…と言うか、カバーみたいなやつです。ガポッとはまります。口内グロッキー現象を緩和するために作りました。金ねぇぜww
和都ちゃんとサイゼ☆
お絵描きしたのはそのうちうpするです。
切り紙(花)はよくやるけど切り絵(うさぎ)は久しぶりにやったから形が不細工…
花に2枚うさぎに1枚背景(?)に1枚メモ帳使いますた
中の人つながりで泉×志水。描いてから気付いたけどこの子ら年齢一緒なんよね(笑)
正直、逆は無理があった。