MP3の中身が大変カオスであります。
『うしろゆびさされ組(ハイスクール奇面組)』とか『天使のゆびきり(彼氏彼女の事情)』とか『さぁ(まもって守護月天)』とか…古すぎた…かな?(そもそもハイスクール奇面組なんて同世代に知ってる人居るのか…?)
コレ来ると自分て女なんだなあと本気でヘコむ。自分男なら良かったのに。てか真面目に俺ビアン寄りかも知れんと思った。自己紹介文変更しよかなあ。
エルレイドにしました☆
ありがとうございますありがとうございます
スイミーさんの所で絵茶してます!
皆さん素敵!
私はゴクリン…すみません
いちごコンプリート→トリオ+クローム
混沌→骸
丸の内サディスティック→キモい阿部
乙女のポリシー→キモい阿部
知恵と勇気だメダロット→キモい阿部
阿部率高過ぎバロス
買ったおー
1本200円高い!
ジャンプ読みふけりながらおでんと一緒にいただきます。